ちょっと復活

ちょっと落ち着いたので、箇条書きで書きたかったこといってみる。

  • のだめ#5

ガーシュウィンを我集院と何度も聞き間違ってしまうのは私だけじゃないはず。というのはどうでもいい。樹里たんは本当に上手いなあ。あんなアホ演じててもそのアホの感情のマイナスの揺らぎというものをきちんと表現できてる。いい女優さんです。文化祭Sオケは前回のものほど心を揺さぶられはしなかったんですが、瑛太の陶酔演技が素晴らしくてこっちが陶酔。瑛太にブラボー。玉木はピアノの弾き振り上手くなりましたね。あのぬぼーっとしたプロローグはあまり好きじゃないのだけれど。楽しいドラマです。何より、佐久間にミッチーを持ってくるキャスティングね。神。

しょこたんがかわゆすでした。横山さんの食いつきに嫉妬。村上さんが写真指示に嫉妬。しょこたんに何やらすの!そしてにしきどにむかついてみたり。ああー私はにしきどに完璧を求めすぎなんだろうか。でもあいつ今すごくふぬけてるような以下自粛。そして相変わらずテレ東深夜ノリについていけない。下品だなあ。YOUたちなんか可愛いもんだぜ。

  • ZERO嵐密着

コンリハ松本様がすごく松本様でそんな松本様が大好物の私は至福の一時でした。何があってもたとえどんな状況であっても*1一切の妥協を許さない潤くんがすきです。だいすきです。あの人のファンだったことをとても誇りに思う。見習えよ!誰とは言わないが。

*1:たとえ日本語通じない現地スタッフがいても