停滞


ドラマ見てますが感想書けるかといったら、NOでございます。よってメモ程度に。

マイ坊主はもちろん面白かったんですが、先週までの勢いが緩まってきてしまってますね。ニードルワークのカズはそりゃもう可愛らしくて「三度殺す!」はバロスで素敵でございました。桜ナントカが「キモ可愛い」から「可愛い」になってきてしまったんですけど、どうしたらいいのでしょう。てごりんの素の可愛さが罪だわ。

サプリはなー…かめたんはこの時期に24時間ドラマ撮ったのでしょうか。出番少なかったからつまんなかったですね。頬つねられシーンとかなっちゃんとアニメ見てポロポロ泣くシーンとかはもうそりゃあブサキャワで堪らんかったばい。今岡家サイドストーリー年末あたりにSPでやったらこんなクソドラマ作ったこと許してやらんでもないぜ、フジ。あ、来週ようやくラブシーンの予感ですね!色気あるなあかめたんも浅見さんも。カツンてば深キョンやら篠原さんやら浅見さんやらのお相手うらやま。

四郎ちゃんは出番少なくねえ?後半ほとんど出てこなかったんですけど…ううんでも前半可愛かったからいっかー!うん、本当に可愛かったよ、丸ちゃん。しかし去年のシートンがあまりにもハマり役すぎて…いや、衝撃すぎて何やってもシートンが浮かんでくるんだ。どうしたらいいかな、丸ちゃん。

たきつばさんはやっぱりかわゆー。滝さんの顔が柔らかいのが好きです。ところで、山田様の白くて柔らかそうなふくらはぎをぷにぷにしたくてたまらない私はいよいよ変態なのでしょうか。キャワな子はふくらはぎまでキャワワ!