The feeling that a story begins


黒のショートパンツ買ったよひょっほいひょっほい。さっそくこれ着て出かけたいけど明日お天気悪そうで残念(´・ω・`)

ルナソルカウンターにお邪魔して肌の状態見てもらったら、水分量も油分量も増えてたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .ベネフィアンスありがとう。でも私やっぱりこっくり系乳液苦手なんだわぁ…orz馴染めばすごく良いんですけどね。やっぱり乳液先行の方が好きなので、ハイドロサイエンスにしようかしら。悩むわぁ。9月新発売のウォータークリームファンデーションつけてもらったんですけど、綺麗な艶肌になれてすげえすげえ。でも付け方にもコツがいるので大変かも(´・ω・`)ナチュラルで薄付きなのでカバー力はありません。水分量60%とのことで、スーパードライ肌の私にはとても合ってるんですが…やっぱりもうちょいカバー力欲しいよ。女は我侭なのよ。RMKのリキッドもサンプルもらったんで試したんですけど、超のびが良いですね。こちらもナチュラルで薄付きですが、可もなく不可もないのが一番良いということを学べる良いファンデです。でも私はやっぱり(ry次のファンデはやっぱりカバマだな!(←結論)
ファンデつけてもらったついでにセントフォルムアイズのカサブランカ予約して、メイクしてもらいました。リップをインテレクチュアルリップスフルグラマーの13と14*1を重ねて塗ってもらったんですけど、グロスじゃないのにツヤツヤ。しかもグロスみたいにヌラヌラしてない自然な艶で超綺麗でした。桜色の清楚な唇。いやんこれも欲しくなってしまったじゃないか。BAさんたら商売上手☆

*1:秋の新作リーフレットカサブランカページに載ってるリップです