人ごみに隠れてもしょうがない

かめたんのTシャツが朝っぱらから目に痛かったよ。西尾たんを囲むカツンがキャワ。他メンがわいわい喋るのをにこにこしながら見てるあかにしくん*1が非常にキャワワでした。ところで、かめたんがそろそろ疲れもピークっぽいので休ませてあげたいなあなんて思ってしまいましたよ。がんがれかめたん。ところで上田くんが結構珍しく喋ってたな。インタビュアー西尾たんがうれしかったのか。どうなんだ。

  • めざまし

ミリオンミリオンUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆ヲタの努力も知らずに煽らないで下さい。しかしお祭り好きのお台場だけあって企画は面白かったです。*2長テーブルの隅っこで狭そうに身を寄せてポップ書くカツンきゃわゆす。かめたんはいつも通りつまんないし、あかにしくんはいつも通り字汚いし、たぐちくんはウザいし、聖はいつものようにグラフィティだし、ロバ丸は普通に面白かったです。個性ばらばらなカツンだいしてる。彼らの寄せ書きとか見ると、スペース配分とかを全く考えていないように思えるので、こうして個別に書いてもらうほうがいいな。あかにしくんは全国ネットで朝っぱらから局アナに字が汚いとバッサリ切り捨てられてたけど、私はそんなことよりひらがな多めなところ*3と「今夏」という言葉を知っていたことをつっこんでほしかった。トークは殺伐装って結局仲良しなカツンがキャワ。(・゚ρ゚)「こーき読んで」(#・A・)「…(黙読)」の流れバロス。

  • 2時ピタ

ロバ丸の二人だけのインタビュー。二人が他メンの性格や女性の好みについて語ってましたが、一部リアルでバロスでした。さすが5年も一緒にいりゃ女の好みもリアルに分かっちゃうよねえ…。自分達のことは自分で語ってましたが、互いに語ればもっと面白かったろうにな、と思います。ところで、あかにしくんって口上手いの?そうなの?言葉は下手くそなのにNE☆*4ロバ丸二人だけのインタブが新鮮でしたが、二人仲良しっぷりが伝わってもだもだ。互いを見てお話してるのがかわゆす。最後のピタッ!がテラカワユス。

  • ガイド

ガイド編集部まいどまいどあざーっす。K担の編集さんお元気なようで安心してます。エイト担の編集さんもがんがって☆ところで、あかにしくんのむちむちぷりぷりしてる胸板を思いっきり叩いて赤く手形残したいと思うのは私だけですか。いい音しそう。うえだくんの浴衣かわいいなあ。

  • ジョン

表紙のかめたんの背伸びっぷりがバロス。かーめ!かぁーめ!ガイドよりジョンの写真の方が好きです。というか、あかにしくんのビジュアルが良い。そしてインタブ内容も良い。ただ「プラベが大事」と言うよりもこういう風に言ってもらう方がファンとしては安心します。いや、そういう意味で言ってるんだろうとは分かってるけど、あかにしくんをよく知らない人からすれば「仕事が好きじゃない」と取られ兼ねないしね。うんGJGJ!

SIGNALはすでに手に入れてDVDも片手じゃ足りないほど見てるんですが、あまりにも萌え苦しくて感想が書けません…ぜえはあ。何だあの生き物達は。モエスすぎるキャワすぎる。マジでどうすればいい。*5ちょっと落ち着くまで…週末に感想書けたらいいな。

*1:眠いの?

*2:悔しいことに

*3:「ねる前にきいて下さい」とか。せめて「聞いて」くらい書けてくれ

*4:@ムラサキ

*5:JOKER!