golden fever


カツンのインタビュー目的でめざまし張ってたらジムのPV捕獲しちゃった。私の目が確かならば山田様が裕翔とシンメだったよ…?(ぽかーん)あのPVがDVDに入るなら私間違いなく買うわ。ひょっほいひょっほい。山田様の快進撃は止まらない。
で、すぽるとのぴーちゃんも見たんですけど。あれあれ?なんかあかにしくんのネックレスしてない?あのごくせんの時につけてたレプリカとか出回りまくってた女の子ネックレス。私の見間違いですか?おいおいもしかして誕生日にネックレス貰ったから代わりにこれ貰ってvvみたいな?あああああキモい。キモいけどそんなYOU達だいしてる。
すぽるとのぴーちゃん見ててかなり喋れる子になったなぁと目を細める思いだったんですが、一人インタビューしているぴーちゃんを見て複雑な気持ち。ゴルマイが日本語にそれほど明るくないということは、こういう仕事は必然的にぴーちゃんがしなきゃいけないのか。あの子はスタジオでのほほんとVTR見てる方が似合ってるけど、まあそれは仕方ない。どうせならキティー面も絡めばいいのに。*1
そんなキティー面の冒険王番組も見ましたよ。うん、なんか伊野尾ちゃんがキャワだった。でも何でトッツー出てないのかしら。プレゾンだからですね。忙しいねトッツー。

*1:ジムの専属バックという形になるのかな?CDには絡まないの?うーんそのへんがよくわからない