瞬間を永遠に

つっまんね…!なんて思ってない思ってないよー(にこにこ)まあ、サプリもあるし「かめたんと愉快な仲間達」になるのも番協さんのレポ読んだ時点で想像ついてたからね。まあ、こんなもんよ。次はゆかりゲストなしで対決やってください。お歌はもうヘボもいいところだったので、次からは口パクでヨロ。SIGNAL生歌は厳しいね。特筆すべきはあかにしくんがTシャツ似合ってねー!ってことと、ポロシャツ田中。の色がアーガイルもボーダーもどっちもどっちなことについてと、かめたんに突っ込むあかにしくんがうれしそうだなあってことくらいでしょうか。あ、あと松本さんが上田くんの口調真似してくれたことは奇跡だと思います。よかったね、キャップ!(´・ω・`)ぐふっ
あかにしくんのDTのコケ後の笑顔がかんわゆいなあ。素だとこんなに可愛いのに!って毎回言ってますけど本当にかわいいよ。YOUかわいいよ。間違いないよ。

  • サプリ2話

これまたつっまんね…!!ありさたん確変ナモナモしたのにまったく効果はなかった模様。HEYの時よりもビジュアル段違いに良いかめたん鑑賞の目的にしか見れませんでした。*1いくらドコモとボーダで云々あったからって不自然に携帯いじるシーンが多くて何だかなあ。会議中に携帯いじるって感じ悪いどころか言語道断だと思うんですが。それ以前にただのバイトがあんな風に会議出席できるのか疑問。ツッコミ所満載。主人公がミナミなのか石田なのかあやふやだから散漫な印象なんですよね。おまけに脚本糞なくせに長台詞多いから*2台詞が頭に入ってこなくてストーリーがイミフになってきます。群像劇にしたいならもっとしっかり話練ってくれ。結局中途半端なんだよなあ。かめたんは毎週月曜はドラマ前にウェブメール送ることにした方がいいよ。せめてヲタ層だけでも逃がさず掴んでおかないと13%どころではなくなりそうな悪寒。かめたんの(´∀‘)見てNE☆メールだけでも1%くらいは違うかもしれないとかはいはい天狗天狗。OPとEDの出来は神なのになあ。

*1:焼きうどんシーン最高。もういっそのこと今岡家メインにして日9に移動すればいいよ

*2:脚本糞だから長台詞多いのか?