SIGNAL初披露


の割りに中途半端なパフォーマンスでしたね☆KAの声が不安定でオイオイと思ったんですけど、最後のあかにしくんのフェイクは好きだなあと思いました。途中で噴いた部分もあったけど。そして華麗なフリ抜けおめでとう。またかテメエ。このやろー。頼むから揃いのところだけはしっかり踊ってクレヨン。と思ったらビーサンにリアルにORZになりました。上田くんの真似かしらー?うふふ。なかまるくんのロボットダンスがテラカコヨス!でもいっそのことシャツを全部外に出してあげたくなったよ。
かめたんの「お母さん」はその後の照れる様子込みで最強でした。裸少の家族コントを思い出した。かめたんとたっちゃんは友達親子のようになりそうですね。パパ*1の愚痴とか友達以上彼氏未満*2の愚痴とか言い合って二人で代官山でお買い物してお茶すればいいよ。しかし、かめたんはあかにしくんにヒントあげすぎじゃありませんか?そしてあかにしくんは何で答える場所がそこなんだ。カンニングか。まあいいや。もえとこ。ハグカットの意味は不明ですね。何のためにやってるんですかこのコーナー。

*1:なかまるくん

*2:あかにしくん