生放送って大変だNE☆

  • マイボスはツンデレキャラの宝庫ですね。ツンデレ大好物な私にはたまりませんです。そして真きおと桜ナントカとガッキーと和弥の四角関係きたこれ。来週はいよいよ桜ナントカと和弥の抗争くるかも。わくてかわくてか。こきたんの出来る子っぷりに鼻高々ですよ。実況で小塩先生とか呼ばれてるけどwwwwwwてごりんのキモスな演技*1が愉快になってきました。桜小路きもかわいい。こきたんは世話焼きキャワワではーん!*2
  • 26時間にはやっぱりかめたんは出ませんでしたが、マッスーが可愛くて可愛くてもだもだ。黒髪似合わないけどかわいいなあ。*3ニュースですっていってくれてありがとう。振ってくれた兄貴もありがとう。兄貴のいつものスター発言に緊張するマッスーも思いっきりガーターに放り投げてヤバイ!って言うマッスーも空気読んで慎吾ちゃんの名前出すマッスーも可愛かった。完璧でしたよマッスー!

*1:ですよね?素じゃないよねてごりん?

*2:キャワは可愛いの最上級です

*3:マッスーって顔のパーツの造りがシャープなので、髪色明るいほうがいいですよね