Join us!


潤くんがラジオでノーボーダーに我らがあかにしくんとブイから剛くん誘ったとおっしゃってたのってマジですか。カツンから出るならあかにしくんだろうなとは思ってたけど、まさか実現するとは。あかにしくんよかったね!*1しかし予想外だったのは剛くんです。ええええ!?と思ったけど、でもあかにしくんと剛くんの絡みとかすっげー見たいんですけど。人見知りなジャイアン気質同士。ヘタレな大型犬*2と警戒心強い小型犬*3うわあああ超かわいい絶対かわいいイヤン見せてそれー!

*1:Pも滝さんもいるから尻尾振ってついていきそう

*2:あかにちぢん・ゴールデンレトリバー・♂・5歳

*3:もりだごお・ビーグル・♂・7歳