あなたを好きになっていいかな?

  • +X新CM

ハイフン加入ktkr。ハイフンはファンのみんなじゃなかったのかよーヽ(`Д´)ノしかし最後のイニシャルTシャツカツンが神様コンジャケみたいでかわゆすでした。カツンがどれだけ売れてもいつまでもこのノリ貫くロッテだいしてる。

  • サプリOP

ちょ、アイルじゃないのかよ!?しかもタイトル未定ですか。お爺ちゃん何を考えてるのお爺ちゃん。問い合わせ殺到につきCD化くるこれ?
実はもっと軽い扱いになるんだろうと思ってたらかなり長く流されちゃって。え、これむしろ主題歌じゃねえ?というくらいに。どうしよう。嬉しすぎて目から汁が…しかも良い曲ですね。キター感はないけど、じわじわきます。ちょっとスマっぽい気もする。何より、俺様何様カツン様が「好きになってもいいかな?」なんて下手に出てるのが可愛くてたまらんばい。

  • サプリ本編

どどどどうしよう。苦手なストーリー直球ド真ん中きちゃったよこれ。脚本家が出た時点で半ば諦めてたけど、本当にorzかめたんはキャワでたまらないんですがね。佐藤さんに「可愛い顔可愛い顔」とにこにこしてるのとか、ぶちゃきゃわ全開でモエスなんですけどね。はーがんばれ私!実況はりついてなきゃ寝てしまいそうだ。ところで、直前SPにあったかめたんが佐藤さんお迎え「お風呂にする?食事にする?それとも…」若妻シーン*1はカットなの?めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
そういえば、かめたんがストラップにこれつけてましたね。黒のやつ。最近流行ってるよなぁ…確か、ハンズ行ったときも「赤西仁も持ってる!」みたいなポップがあったんだけど、種類多くてどれなのかサッパリだったよ。赤亀お揃いだったらうれしいなぁ☆*2

  • いいともレポ

お友達が入ってたのでメールいただきました。特に何もなかったようですが、慎吾ちゃんが「かめなしくんに会えてうれしい!楽屋に挨拶来たときに握手してもらった」とおっしゃってくださったそうです。しかもシグナルも口ずさんでくれていたとか。いやーんありがとう慎吾ちゃーん!3年前、カツンで出たときと比べて客席の反応も段違いだし、本当に大きくなったね、カツン…。3年前は物凄くいたたまれなくて、藤井さんに土下座したいくらい感謝したよ。なつかしいなあ。

*1:大幅に違います

*2:願望願望。言霊言霊