ファンタジスタ コンフィアンサ!


ウタワラサカツンキター!サッカー赤西キター!目元むくんでスッピンで顔色悪くて鼻シートつけっぱでテレビ出て*1頭もはもはしてようがサッカーあかにし見れれば全部帳消し無問題!なんか文句あって?あのひとさいこうにかっこいいじゃない!*2
電流かめたんが何だか面白かったです。かくかくしてた。田口は満面笑顔で崩れ落ちてて、ああ、Mだな…と思いました。こきたんは本当に球技が苦手だよね…いっそ面白かった。でもそれ以上になかまるくんが出来ない子だった。たっちゃんは電流きかないのか流れてないのか。ガマンするとこじゃないよ、そこ。

  • 区代表あかにしと4年3組代表なかまる。かめたん珍しくおもしろいよ!
  • てゆかかめたんに肩ポンってやられてうれしそうだねあかにしくん。私もうれしいよあかにしくん。
  • カツン内女子チームの破壊力。お団子!髪しばり!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
  • じゃんけんで順番決めるカツンかわゆす。
  • 余計なこと聞いて撃沈する自業自得ななかまるくん。
  • 相変わらず空気が読めないたぐちくんが愛おしくて仕方ない件。
  • フォームの割りに、低空シュート*3ダッサーなあかにしくん。ほっとして胸撫で下ろしてるあかにしくんかわゆー。
  • 娘さんの命がかかってますよって。謎だよあかにしくん。
  • 助走がキモスななかまるくん。結局はずして全員に責められるなかまるくん。でも電流で一気にくず折れるカツン。
  • 円陣カツン会議モエス
  • (#・A・)「俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」バロス。
  • たっちゃんの成功率が高いのって、フォームが変で方向がまったく読めないからだと思う。
  • チーム桟橋*4の並ぶ様がちっちゃくてかわゆすすぎてどうしたら。セットでほしー!あれほしー!!
  • 電流でごろごろ転がるあかにしくんキャワワー!はーん!!ごまちゃん!ごまちゃんがいる!!*5
  • 「俺に監督やらせて」ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!おおおおまいかっこいいよあかにしいいいいい
  • 「田口(いけ)」おにいちゃんキター!
  • 「かめ!かめ!いけ!」ごめんなさい素直にここは萌えときます。じんきゃめハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
  • かめたんの提案にあっさり「いいよ」なあかにしくん。流されやすい監督だな。
  • 冷静にちょろキックきめる男前あかにしくん。ああやっぱりかこよすだよおまえ。

かめたんソロはこの時間帯に流していいものなのか。ダンスも歌詞もパフォーマンスも直接的ではないのにものすごくいかがわしいんだよな。不思議。ダンスはコンよりは控えめでしたけどね。私、かめたんは昔みたいにキレキレに踊ってもらう方が好きなんだよなあ。今、変な癖ついちゃってますよね。しかし照れがないって素晴らしい。さすがかめたん。AソロKソロときたなら、他のメンバーのソロも見たいな。頼むよウタワラ。一番見たいのは誓心です。



かめたんのパフォーマンスって、テレビ向けじゃない気がする。ものすごく舞台、生向きなんだな、かめたんって。もちろんテレビでもきゃわゆすなんだけど、かめたんの魅力が十分に発揮できるのってライブだと思う。かめたんって近すぎると笑っちゃうのって私だけですか。遠目で見てるとオーラがキラキラしていて本当にキャワワでうっとりしてしまうんですがね。たとえば、去年の天狗コンのときに私、アリーナAブロ最前列かめたんソロ目の前でストリップされたんですが、直視できずに横向いて噴き出してしまったんです。何だかあの一生懸命さ、照れの無さが逆に面白いというか。私の場合、かめたんは近いとダメなんです。遠めでキラキラしてるのを見るのが好き。そういう意味では私にとってかめたんは究極のアイドルなんだと思う。このままアイドル道きわめてください、かめたん。

*1:鼻炎?

*2:若干棒読み

*3:地を這うシュート、というアナのフォローがワロス

*4:K-T

*5:真剣