眠れ眠れ眠れ


番協帰りにセニョリータゲットしてきました。でもPVよりもA面のセニョよりも先に「指輪」を聞く私。まあ、なんつーか・・・人気ある曲のリミックスってたいてい受け入れられがたいよね、でFA。あ、でも日本横断ツアーのスパニッシュ*1は好きだ。
それにしてもPはかっこよくなったねぇ。カバチタレの後にPVとかジャケ写見るといっそ笑える。この子のキラキラ具合がマブダチにも伝染すればいいのになぁ。
色々と煩わしいこともあるだろうけれど、素敵な曲をありがとう、ぴー。いつでも全力投球な君が日本一になる日を楽しみにしてるよ。

*1:ところで、PといいAといい最近スパニッシュ好きなのはUの影響なの?