おっと・・・


今日は火曜日でしたね。何だか読み応えがないせいか、カツマヌの存在を忘れて生きてる私です。
んーっと、こきたん?homieは「ダチ」でおげ?*1
少クラ、今度はこきたんと竜っちゃんなんですね。4月に「卒業はしません」宣言してたけど、こうやってバラバラに出るからってことだったんでしょうか。どうせなら6人でガツーンと一曲(でいいから)歌って踊ってほしいんですけど。でもそうも言ってらんないのか。*2デビューがうれしくもあり、さみしくもありますね。真顔ツアーのソロ*3やってくれるのかな?楽しみです。

*1:いろんな意味あるから気をつけて使おうね

*2:世代交代ってことで

*3:スパーキング大好き