百識@動物園後編

もはやサナティがふみきゅんに向かって一直線!としか見えません。すみません。郁人は事務所担だけど郁人独自の路線を突っ走っていて、「ジャンル:ふみきゅん」としか言いようがない、と某A担じんかめ厨のおねーさんに言われたのですが、その「ジャンル:ふみきゅん」がもう一人いるよ!でも郁人より昭和なんだよ。何でだ。平成生まれなのに。サナティってば見れば見るほど濃くなっていくわー。
着ぐるみは藤ヶ谷がひどかったです。あれ、蛇だったのか。何で蛇のモノマネで横向くんだろう。普通腹ばいにならない?あ、顔映るようにか。さすがウザガツアイドルだね★太輔!
来週は「東京湾」。ロケは亀井とハシーです!ぎゃあああああ何そのツボすぎるメンバーは!!楽しみすぎる男前コンビ大好きです。あ、カトカンが髪切ってたんですけど、思わず吹きました。ごめん。いや、変じゃないんだけど。何でだろうね。