解放感

自分の問題が一つ解決したので、スッキリできました。やりたいことや買いたいものが貯まってるよおおおお

ドームまでにやること

  • ドーム対応オペラグラスを買う*1
  • 美容院に行く(予約済)*2
  • 夏服を買う*3
  • ネイルチップを仕上げる*4
  • コンタクトを買う*5

夏本番までに買いたいもの

  • サングラス*6
  • 折りたたみできる日傘*7
  • ミュール*8

早急に買うもの

  • マスカラ*9

*1:今のアリーナ仕様じゃキツイ

*2:バッサリ切ってボブにする!

*3:気付けば一ヶ月くらい何も買ってない…ドーム何着ればいいの!ROSE BUD行きたい

*4:思いのほか時間かかっててすいません!!と私信

*5:また視力落ちたぽくてorz

*6:やっぱりグッチもミュウミュウも欲しいのら〜

*7:ヴィヴィアンのが今年あんまりツボに入らない…去年の超かわいかったのに!どこかで可愛いのないかな〜

*8:リボン付きミュールが欲しい!

*9:S&Co.のボリュームマスカラがやっぱり一番好きだなぁ