てごます@Mフェア

いやもう、何か毎度毎度言ってますけど、歌うめえええええええええええ!!!!!1
ハモリ厨なので、チャンピオンとかいい日旅立ちとかたまんないっす。てごしさまもますーも本当にすごい。何より谷村さんがミソスープを歌ってくれてるのがすごい。ああーええもん見たわー。
二人とも本当にすごいのに、何かサラッとこなして見えるところがニュスの子たちだなぁって感じます。すごいなぁ。(多分にてごしさまの超負けず嫌いな性格もあると思いますが)
チャンピオンの太い歌い方を聞いてたら、何となくてごますが歌う吉川晃司を聞きたくなりました。あと、かぐや姫とか。聞きたいなぁ。
本当に楽しそうな二人見てたら、谷村さんと共演出来てよかったねぇ〜と頭をなでなでしてやりたくなりました。かわいいな、おまいら。