少クラ

かめたんの二の腕がぷにぷにぷにぷにぷn(ry
んーっと、かめたんのお肉がつくのは喜ばしいけれど、ちょっとこのへんでキープしていただきたいA担です。すみません。たぶん、お肉付いてもそこらの女子よりは細いんでしょうけどね…
お歌は、ソロであのスローテンポでようがんばったなぁ!!というコメントのみで。てへ★目を閉じて歌う様がとってもキャワでした。

郁人のモノマネは、何と言うか、本当に…うん。YOUは本当に事務所担だねぇ……かめたんに喜んでもらえてよかったねえ。
けーちゃんにも何だか期待されてるし、お客さんにもやんややんやされてるし、喜んでもらえるならはりきる子だから、きっとこれからも続くんだろうな…。先輩方に怒られない程度にがんばってね(笑)
ああ、何だか最近私がふみとふみと言ってるから、ふみとが気になるとか好きになったとか仰っていただくことがあって、それがとてもうれしいです。えへへ。いい子なんです!見てやってください。
それにしても、エビにはガッツリ踊って欲しいので、Qとのコラボっていうのはどうなんだろう…Q担的にもあれどうなんだろうね。郁人とダイジローのオラオラコンビ再び*1には悶えた安いヲタクは私ですが。ギラギラ素敵。

*1:1回目コラボは、大運動会