疑問

まあ、単なる素朴な疑問なんですけど。他意はなし。
所謂「5人コン推奨派」の方でも「ドームも5人」の方と「ドームだけ参加なら可」の方がいるんですよね。「ドームも5人」という方の言うことはよく理解できるんですけれど、「ドームだけなら可」がよく分からなかったりします。私、頭悪くてごめんなさい。「祭り」だから?という理由をよく目にしますが。私が見てる範囲だと。でもドームが祭りというのは…何だろう。ちゃんとそこで毎年コンをやってる先輩方もいらっしゃるし、カツンだって去年3月は確かにビュー前イベント的な祭りだったけど、5月はちゃんと「ドーム公演」を成功させていたんだけどなぁ。今年のドームって祭りなの?そして、じたんは祭りのドサクサにまぎれてじゃないと、復活不可なのかなぁ。そんな中途半端で無礼な復活の仕方は嫌だなぁ…。*1
と、空気を読まないA担は思うよ!ってだけのことです。あ、答えを求めているわけではないです。喧嘩売ってるわけでもないです。そんな、めっそうもないです。こちとら肩身狭いA担です。
何にせよドームが楽しみすぎるー!早く6月にならないかな★

*1:これは単にA担としての我侭かもしれませんが