かつかつ#6

うぅぅ…落ち着いた感想なんて書けないよおお参ったな、もう。
常日頃「何で私A担なんだろう」というのが口癖ですが、こういうときに「やっぱり私、A担だわ」と感じる。何だもう、突き詰めた究極の状況にここ半年おかれていたから、居るだけでうれしいなぁ。本当に「きみがいる 素晴らしすぎる」なんだ。
何かもう逐一「うわーじんさんだー」という感想しか抱けません。もうちょっと落ち着いたら「おま、緊張しすぎww」とか「すべりすぎwww」とか言えると思うんだけど。
緊張してるんだと思うんだけど、手探り手探りな感じがいとしいです、じたん。中丸くんと上田くんの間に入れてもらえて良かったなぁ。お兄ちゃんたちがいちいち世話を焼いてくれるのでほっとします。ロバ丸は本当に優しいなぁ。ありがとう。
あ、「何で私A担なんだろう」の自己回答は、初めてのボーリングゲームなのに、しかも変な動作なのに、ストライク取っちゃう人だから、です。本当に色んな勘や運が冴えてる人だなぁと思う。
所さんのダーツ超楽しみにしてたのに来週かよ!まあいいや…それにしても、じたんは本当に肌蹴すぎです。前閉めろ。
あーまだ何か落ち着かない……興奮してるのかしら。まあ、これからこれが普通になるんだし、早く慣れないとな。頭もさいけど、でもかっこいいと思う。衣装もわりと好きな感じです。ああ幸せ。