9th May

よこやまさん 26歳おめでとうございます

に、にじゅうろ…く…いえ、何でもないです。
私にとって横山さんは一番アイドルらしいアイドルです。素の笑顔がメンバーだけに向けられるのが、とても幸せな光景だなと思う。早く心の底からの笑顔を浮かべられるようになればいいな、と常々思っています。自分ではそんな風に思ってないだろうし、人に思わせようとも思ってないだろうけれど、責任感があって基本的な行動理念が100%他人本位なよこやまさんがだいすきですよ。
時々悲しくなるくらいに献身的なよこやまさんを見ると、何だか泣きたい気持ちにもなるんだけれども。いつまでも、メンバーを愛してあげてください。きっと自分を愛するよりも、メンバーに愛される方がうれしい人だと思うから、自分を大切にしてね、とはもう言わなくてもいいかなーと思い始めてます。
曇りなく笑えることが多い日々でありますように。