関ジュコン呟き

まともに覚えてないし、知らない曲もあったのでレポは書けません。
しかし、モエを吐き出さないと眠れないので走り書きだけしておきます。

  • とにかく、席がネ申すぎて吃驚でした。そのおさん、ありがとうございます。A担と東ジュ担で、しかもウチワも持ってないのが申し訳ないくらいでした。
  • ステージはカツンコンのまま。外周なし。外周のないジュニアコンなんて以下略。スタンドの子可哀想だよ…
  • OPはエイトのコメント映像から始まる。大倉が髪切ってスッキリしてて超かっこよかったです。やっぱり大倉の顔が好みすぎる。横山さんの髪は順調にのびてる。今の短い感じは結構好き。村上さんはいつの間に髪切ったんだろう。にしきどは、はげちらかってた。アデランス行ってこい。
  • そしてイキナリ平成7、千賀、エビシが出てくる。何でお前らいるんだあああああと叫ぶ。郁人ウチワ持ってくりゃ良かったorzそれでも、ネ申席っぷりを発揮してウチワなしでも何とか2回ほど指差しやら目線やらいただきました。アタシガンバッタ*1
  • 佐竹がとにかく可愛すぎた。ギター一生懸命引いてるのかわゆす。笑顔かわゆす。ギター弾いてるとき、手元見て下唇噛んでる顔がかわいすぎた。佐竹ばっかり見てしまいました。わりと重心が下にあって重そうな動きするなー、とかガニ股だなー、とか。変なとこばっかり見ててすいません。
  • あとは、菊ちゃんと文ちゃんを見てました。菊ちゃんは相変わらず美形だった。笑うとかわいいし、最強だなあの顔。文ちゃんは相変わらずオットコマエでした。あんな男前な十代見たことねえ。あまりの男前っぷりに、最初嫌だったメッシュも最後は気にならなくなってたよ。
  • わりとカツンコンバック組が出張ってて、いいのかなぁと思ってしまった。関ジュコンなのにねぇ。しかし、ぐだぐだになるMCでサラッとフォローする郁人に、何て出来る子なんだ…!と感動したお手軽河合スキーですみません。まあ、そこらへんは経験の差です。大智頑張ってたよ。
  • 高木が「たかきうーらです」と自己紹介してた。自分の名前くらいちゃんと言いなさいw
  • カツンコンより尺長いスターシーカー。見れてうれしかったけど、衣装は黒スーツが良かったなあ。
  • コントもアレだったけど、エイトとの電話もだいぶアレだった。横山さんテンション高すぎです。くうきよんで!ww
  • 塚ちゃんが花道をセンターステ過ぎあたりまでずーっとアクロで進んでいって、最後フラフラになってた。つかたんやりすぎ!心配しちゃったよ…
  • サンダーバード見れたあああああああああうれしいいいいいい超かっこよかったです。踊る文ちゃんが超かっこよかったです。はぁぁべてらん最高。
  • マーメイド踊る文ちゃんもかっこよかった…基本、踊る曲のときは文ちゃん見てたなあ。
  • 濱ちゃんと薫太は即刻パーマ落として髪切りなさい。
  • あきとを見ると笑ってしまう。でもすごく頑張ってたなぁ。何度も「みんなのおかげです!」って言ってたんだけど、本当にそう思ってるんだなぁと感じられてじんわりきたよ。良かったねーと思いました。
  • 佐竹とありーたんがぶつかって、互いにすごい笑顔だったのがちょおおおおおおかわいかった。すげーもえた。もう!何あの癒しコンビ。
  • アンコールで龍規が龍太をぎゅうううっと抱きしめたのにしぬほどもへ。意味わかんないくらいもへ。室兄弟もえを初めてしました。そりゃみんな「もえ!」って言うわ。あれはもえるわ。かわいすぎる。たつきがカナリ長い間ぎゅうううっと龍太を抱きしめてて、龍太がすげー嫌そうな脱力した顔してたのがかわいすぎた。佐竹に助けを求めたんだけど、佐竹は握手しただけだったww
  • 最後あたり、スタミナ切れでバテバテな佐竹。目が死んでるwwww
  • わりと、龍規のSな仕草が好きだと気付いた。私どんだけSに弱いんだ。
  • 山田様に久々にきゃわあああ!となった。笑顔多かったよー。途中、塚ちゃんと絡んでたのがキャワでした。バドボのロマネで何故か中央でソロダンスしてたのがすごい貫禄。そしてキレイ。すばらしい。
  • 郁人はたぶん、あきとには同族嫌悪な感じwMCでは「桐山とは話さない」と言い放ち、ラストはハイタッチをスルーwww
  • 逆に五関先輩は郁人で慣れてるからか、あきとと割と仲良しw
  • 真鳥大きくなったなー。そしてかっこよくなったね。
  • 神山ソロのシェルターにビビった。タップキッズ推しがすごかった…
  • 色々カオスで頭がぱんぱんですが、とりあえず佐竹アリーと室兄弟とべてらんと郁人に5500円!な感じで。
  • パンフだけ買ってきました。龍太の「長所:兄よりおもしろい」龍規の「短所:弟よりおもしろくない(笑)」何だこれええええかわいいんですけど_★ ̄|○(敗北感)
  • 文ちゃんの「趣味:ネイル」にはリアルORZ

*1:必死すぎて、そのおさんに引かれなかったか不安