大阪オーラス

色々ぐるぐる考えて、見る前はまた胃が痛かったんだけど、友達*1と話したり、6人の姿を見ていたらただただ楽しくて愛しかった。
あの子たちはファンよりも遥かにしっかりと未来を見つめて、期待してるんだ。だったら、ヲタはただついていけばいいよね。6人の姿は間違いないと思わせてくれるから。いとしいね。何て愛しい子たち。


じんさんの白スーツ姿が問答無用にかっこ良かったです。腕まくり!適度なはだけ!タイないけど別にいいや、かっこいいから。
あとね、あの人ちゃんと楽しんでた。それがうれしくて仕方なかった。一番興奮して、唯一黄色い声をあげたのはじんさんのロン宙です。着地危うかったけどw幸せな時間をくれたみんなに、ありがとう。

*1:じんかめ厨なK担。でもKに厳しくAに甘い