たきつば@うたばん

とりあえず落ち着け、俺。というわけで、うたばんを見ました。いや、WSて何張ればいいんだ、とか*1ドームチケどうすればいいんだ、とか*2いや出ると決まったわけでも戻ると決まったわけでもないし!とか*3いろいろ考えて心臓と胃が痛い。たきつばは癒しだ。

  • お歌のセンターぴっちり分けマイロードにorzです。2000年くらいのつよっさんのようだ。でもお顔アレなのにエロスなんですよね。つよっさんもそうだったんですけど。肉感的なエロスなの。つよっさんは官能的だったけど、つばちゃはもう少し爽やかなエロス。って私は何を語ってるんだ。主に腰近辺のことです。
  • 滝様におかれましては、もはや「カッコイイ」というのが当たり前のことなので、特に感想も見当たりません。いつも通りでした。
  • ダメのバックはいつも平成なのかなぁ?もう一度ダメを踊る郁人が見たいです。Mステはエビついてくれないかなぁ。
  • 高木が超笑顔で踊ってるのを見て、「キモッ!」と思ってしまいましたごめんなさいキィ様。いやだって、あの子笑うとちょっと顔崩れるからさ。生だと超キャワでキレイなお顔だと思うんだけど、TVだと何か違うんだよな。
  • アリーたんが笑顔なのはキャワ。そしてダンス綺麗。さすがだね、ありーたん!
  • 山田様がかっこよすぎる。「ぎびょーはああー」のところのフリなんてセクシィささえ感じる
  • 何故かサナティセンサーがついているようで、どこにいたって「あ、サナティ」と分かってしまう。何でだw
  • 高木、サビの鼻ポキのフリのタイミングを隣見てうかがってない?w大丈夫?wwやたら楽しそうだし踊れてるからいいけど
  • 何故2回目のサビのフリはみんなふみきゅん仕様なんでしょうか。ジャンピング鼻ポキ
  • トークのつばちゃキャワ.。.:*・゜゚・*
  • マツコさんがリアルに翼担で爆笑しました。目線が完璧にヲタだよ!
  • マツコさんと次第に距離をとるつばちゃ
  • ついには滝様と位置が入れ替わるつばちゃ
  • 全てはマツコさんに持っていかれましたね

*1:会見は午後らしいけど。WS張るのなんて本当に半年ぶりだ

*2:追加分しか持ってません

*3:ネガティブ本領発揮