ようやくです

病院行って薬ゲトりました。これで頭フラフラ貧血状態は脱せると思う。がんばる。そして、CDショップでCD引き取ってきました。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

ヲタですみません!というラインナップです。カツンの通常初回が山盛りあったので、見つからないという人は店紹介しますよ。うちってジャニ過疎地なのかしら。都内から一駅離れただけなのになぁ。でも暇がないので開封するのは仙台以降だろうな。
ジャケ写はよくよく見たら5人中5人がはだけてて「郁人仕様だね!」と北山担に言われました。何て羞恥なジャケットだろう。特にかめたんなんか、レースのストール羽織ってるだけに見えるんですけど。有閑マダムでもできないぜ、その格好。さすがだね、キャバ子!


仙台往復切符も買ったし、明日ネイルサロン行けば遠征準備は完了です。黒・白・リボン!なネイルにしてもらう予定。仙台では自分でサロン開くことになります。おねいさま達のネイルを任されました。がんばります。