ライアーゲーム#1

おお、思ってたより面白いかも!赤が重い色調の映像がすごく私好みです。こういう色彩だいすき。漂うレトロな雰囲気もツボです。
脚本がいかにも漫画をそのまま書き起こしました、という感じなのが気になりますけれども。もうちょっと滑らかなストーリーにならないだろうか。いちいち展開とか台詞とかが漫画チックなのが気になるお。
戸田ちゃんももちろん可愛いんですけど、翔太が思いのほかかっこいいいいい!何この詐欺師ちょうかっこいい!シロサギですか?クモン山下!(くろさぎ)何にせよ、頭良さげな役を翔太がやれるのに感動です。素はアレなのにねww駆け引きの展開とかがやっぱり漫画チックでアレなんだけど*1これからに期待。今まで見た中では今クール一番好きかも。

*1:その点だけならクロサギのが面白かったかなー