3号見たよ

金曜日の番宣はことごとく忘れました。だって、日テレの東さま&剛つんを一日張りっぱなしだったんだもん!シャキーンのPVの剛つん超きゃわあああああああ!ああ、音楽番組出てくれないかなあ?でへでへしながら編集してたら、うっかり3号の本編まで忘れるところでした。あぶねーあぶねー。
でもリビングでパパンと妹と一緒に見てたんだけど、開始40分でパパンに「つまんない」ってチャンネル変えられちゃったよおおおおおおおおお!!1ちょ、おとんーーーー!マイボスは毎週楽しみにして自らチャンネル変えてスタンバイしてたくせに!*1
え、見てるの?ってすんげー嫌そうな顔されたから、私も「いや、つまんないからいいよ…」って途中から報道ステーションを見ちゃったよ★だって、やっぱり磯Pテイスト苦手なんだもん★
何だろうねー。あの、良くも悪くも「頭良くなさそう」な雰囲気がダメなんだよなー。あと、脚本なんだあれw「クドカン真似しちゃいました★」的なアレはなんだwwだったら最初っからクドカン引っ張ってこいやああああああああ!というわけで、初回にして脱落決定です。ごめんなさい。サプリもひと恋もがんばって見てたけど、もうそういう変な我慢はしないことにした。嫌なものは見ない!
こーきちゃんはね、がんばってましたよ。本気でしたよ。磯Pテイストにも合うしね。うん。でもなー…まあ、A担の私があれこれ言うことでもないよね。こき担の人がいいなら、いいんじゃないかな。主演だもんね。
あと、番宣もスポットも前クールの予告も何にも見てなかったので、件の新曲も初聞きでした。感想としては「あれ?これカツン?」です。言われなきゃわかんねええええええ。6月6日に発売ですか。それって、5人でですか?6人いないんですか?あ、私これまた空気読めてませんか?まあ、もう空気なんか読まないって決めたからね!
って何だかむなしくなってしまったので、マイエンジェル峰治と儀三郎の白虎隊を見て癒されようと思います。夜はKUI-TANです。私の今クール唯一の希望の星です。たーのしみっ!

*1:パパンは、ドラマ見続けるのが稀な人です