じたんよ、ごめんなさい

ちくびちくび言ってたら、リファで「あかにし ちくび」で飛ばれてしまいました。ごめん、じたん。

ところで、DVDはPINKYしか見てない勢いなんですけれども、どうしたらいいですか。だって、本気のじたんってここだけなんだもん。いらつくわー。テンション低いし、笑わないのが切ない。真剣じゃないんだよな。つまらなそうなんだよな。ねえ、そこにいて楽しい?
じんさんが楽しそうに笑ってくれるだけで、ヲタは笑えるんだけどな。ちゃんと笑えるようになって、帰ってこいよ。何も変化せずに帰ってこられても、「この半年って何だったの」って話になるし。なかまるくんだって、会見のときに色々身に付けてカツンに持ち帰ってこい、みたいなことを言ってくれたじゃないか。うん、なかまるくんってすごくポジティブに「帰ってくること」前提なんだよなー。ありがとう。

今日で半年です。春はまだかな。