ジョンの司と太郎

テレビジョンに司と太郎の2ショットがあったよ。司もそうとうアレなお顔だったけど、太郎もかなりアレなお顔でした。な、なかまる…!!あんたはデコ出したら絶対ダメだってば!うっかり前髪(というか生え際)の心配をしてしまいます。おじいちゃんなんだもん。
とりあえず、太郎はちゃんとビジュアル保てるようにがんばってね。早く7月にならないかなあああああ超楽しみ。
きっとキンキ担な中丸くんには天国のような現場だろうけれど、ドSなパパにはぞんざいに扱われればいいと思います。
「なかまる、ボイパやれ」「はいっ!(←パパ相手だとビートボックスです、とは訂正しない)ブンツクブンツク」「顔ぶっさいくやなー!」「ぷすーっ」