俺編集DVD

FIGHT ALL NIGHT→GOLD→NEVER AGAIN→SHORTY→誓心→SHE SAID...→PINKY→BUTTERFRY→WILDS OF MY HEART→PRECIOUS ONE→Will Be All Right→ハルカナ約束。

これだけ見ると、じたんが超かっこよく見える不思議DVDになります。不思議だなあ。ちなみに、誓心が入ってるのは私が真顔コンの中で一番大好きな曲だからですよ。
ボーナストラックのPINKYのじたんのちくびはどうしてモザイクがかかってないのか不思議で仕方ありません。だめだよ、猥褻物なんだから!まあ、じたんのちくびにはもえないからどうでもいいと言えば、どうでもいいんだけどね。*1じたんは存在自体が猥褻物だからさ!*2


とか何とかアホなこと考えながらDVD見てたら、またカツンカツン忘れてたああああああああああああORZORZ
もうどうしようもないな、私。はちべえすぎる。昨日は吉川さんゲストだったから久々にスカJ*3見たかったのに忘れたし、いいとものヒナ安も忘れた。ダメすぎる。

*1:かめたんのちくびにはもえるけど

*2:中丸くんに「歩く猥褻物」とか言われてた…よね!

*3:あれ?今、名前違うの?