もろもろ

土日はずっと遊んでいたので、TVは何にも見てません。ヤーとロミジュリは録画。YOUたちと裸少は見る気がしなかった(気まぐれ)。チューボーは忘却の彼方。IQサプリは今日だと勘違いしてて録画失敗。とりあえず、IQサプリを逃したのが悔しすぎてなりません。あたいのばかばか!ぜつぼうしてちねええええええ


堂本兄弟は今、見ました。キンキとたきつばの共演かわゆす。ヘンタイと小悪魔ズ。ジャニってこわい。とりあえず面白すぎたので満足ですよ。滝様のビジュアルが若干調子悪そうだったなあ。衣装が珍しく爽やかにカジュアルだったからか?マイロードはさすがの今井さんセットでした。あんなシンプルな服装であれだけカッコイイのは本当に今井さんの顔とスタイルがあるからだよね。ああ素敵。Vネックのボーダーなんて完璧すぎる今井さんセット。あと、ママちゃんの顔が今日はすっきりしててキャワだったと思います。パパは相変わらずでした。


土日の間に、2回ほど真顔コンDVDのCMを見たのですが、とにかく自担がかっこよすぎると思うの、あれ。おかしいな。あの当時の自担、あんなにかっこよかったかな?リアルタイムではあまりのアレっぷりにぶちキレてたと思うんだけどな。だって「降りる!絶対降りる!!」とか叫んでたし。降り先もないくせに。
あれを見てたら、やっぱり自担の居るにふさわしい場所は、あそこしかないと思うよ。5万5千人の観客を魅了できる才能を持った人なんだから。その才能を浪費するのは罪悪だと思うよ。だから自担はさっさと帰ってこいよ、と思うよ。DVD見たらどれほど幸せになれるだろう。早く見たい。


私は「赤西が好きだから彼の居るKAT-TUNが好き」なのか「KAT-TUNの中で一番好きなのが赤西」なのかで言ったら、前者なんだろうな、と思いました。でも、やっぱり長年見てるうちに、どうしたって情が湧くから段々後者にスライドしていったんだろうな、と自分では思っていたのですが。この状況になって距離を空けがちになっていった、ということは完全に後者というわけではないんだろうな。
まあ、でも確かにカツン担で真の意味でのユニ担(全員が1推し)って数少ない(というか、いるんだろうか。見たことがない)んでしょうね。認めた方が楽、とは確かにそうだなあと思うので、さっさと認めてしまうことにします。私はA担が大前提でしかカツンを見られないんだな。