コメントレス

ユミさん、壱子さんへ


>ユミさん
ご心配かけてごめんなさい。そうなんですよね、何か言いようのない虚無感というか。ユミさんのおっしゃることもすごくよく分かります。カツンを見てて何だかつらくなってしまうことがあって、逆に他のユニを見ているととても楽しめることに何だか罪悪感を感じてしまうんですよね。
やっぱり、自担が一番最初に好きになった人なので、その人がいないことに対してどうしたらいいのか分からないんですよね。点と点で繋がっていたのに、急に一方の点が消えてしまって、糸がフラフラとたなびいているだけになってしまっています。
ユニ担って本当に、一体何でしょうね。私みたいなのは結局ユニ担とは言えないのかもしれません。でも、カツンの一員であるじんさんを「カツン担」と名乗る人が叩いている現状がすごく悲しくなったりもするんですよね。仕方ないことかもしれないけど、その人たちを「カツン担」とするならば、私はやっぱり「カツン担」ではないのかもしれません。お互い、楽しいコンを見られる心境になれるといいですね。楽しみましょう。出来る限り。


>壱子さん
こちらこそ、バトンパスありがとうございましたー。私、ワインレッドですか。何でだろう(笑)ネイル?この間もボルドーのネイルしてたからかな。ありがとうございます!
カシスとかは血の色じゃないっすよ!違いますよ!ww何だろう?何かですね、江戸紫みたいな着物を粋に着こなす壱子さんがパッと頭に浮かんだんです(笑)
春が早く来てほしいですね。何だか、DVDのCMだけでひどく泣けてしまったので、実際DVDを見たらおそろしいことになりそうな自分がこわいです。何だかんだで、色々我慢の限界なのかも。早く早く、と気は急くばかりです。