合言葉は

今日も元気に百識厨。ということで、期末テストですよー!でも期待してたほど過去問振り返ったりはしなかった…でも、レギュラー3人もちゃんと覚えてたようだし、私もほとんど答えられてしまったあたり、わりとメジャーな感じの問題設定だったと思う。もっとマイナーな問題欲しかったな。
しかし、イノっちの百識は私、わりと答えられた。さすが元自ユニ。松寿丸剛つんを久々に見れて夜中にテンション上がってしまいました。きゃわわー!
どうやら4月からリニューアルのようです。Jr.が社会見学をするとか何とか…よく分からないんだけど、ロケ主体になるの??今のままで楽しいのに。と思う私は少数派ですか。ちなみに、予告でのロケは高木とアリーたん(?)でした。クルーザー乗ってはしゃぎまくったり、お台場の冒険王あたりで遊んだりしてた。社会見学…?