☆めざDVD雑感

曲は「紅い花」ばっかりリピってます。それくらい好き。音がちょっと軽いかな〜と思うんだけど、そんなの3ユニのCDはどこもそんな感じだしなあ。

  • ライブ編はもう、アスタラビスタベイベで全力でドーン!するニュスが愛しいやら泣けるやら
  • しかし、たった1年前なのにtgssmの顔が違いすぎて吃驚。さすが神の進化っぷりは想像以上ですね
  • この時のにしきどって、こんなにファンサ良かったっけ?珍しすぎて恐ろしいものを見ている気分
  • しげさまの替え歌はこの時はとても感動的だったんだけど、今改めて見ると若干羞恥だな。さすがです、しげさま
  • でもしげさま以上に「みんなありがとう 愛しているさ」と朗々と歌い上げるてごしさまはやはりネ申だな。てごしさまがやってると羞恥とも何とも思わない。さすがだ!としか思えない
  • 一番泣けたのは、マイフェアがファンの子が泣いてるのに「泣くな」みたいに涙をぬぐう仕草をして見せているところです。度々映ってるんだけど。なんつーか、もう、これぞアイドルの正しき姿だよな。だから好きだよマイフェア。ああ、マイフェア担になりたい。(また言ってる)
  • ジャケ写メイキングはキャワの一言なんですが、しょっぱなからマイフェアのドデカく真っ黒なドルガバグラサンに萎えました。似合ってねえええええ!つーかチンピラくせえええええ
  • そんなピ様に向かって「ぴー、おせぇよ」のてごしさまはネ申以外の何者でもない*1。さすがです、てごしさま!
  • ゴム飛行機飛ばそうとするにしきどの顔が超中坊
  • 全体的にマスーが超かわゆい。てごしさまの撮影邪魔するのとか。どうしたらいいのあの癒し系。家に一人欲しい
  • てごしさまのコメント撮りで横切る大道具こやしげとか、待ち時間長くてイライラしてるスタァ山下とかが愛しすぎるキャワすぎる
  • このオフショのマイフェアは基本、ブラック寄りのグレーで超私好みです。素っぽい感じ
  • 「ジャニーズだー」「サインとか無理だから」「ジャニーズこわーい」「本物のセニョリータはこえーんだよ!」の一連の流れ、神
  • 鏡で光当ててピ様の撮影邪魔するにしきどが、これまた超中坊
  • マイフェアのコメント撮りの横ですげー見切れてるマスーが気になる。撮影中?
  • そしてやり返すマイフェア。でもガン見にしきど
  • つか、このにしきど超かっこいいですね(真顔)衣装も良いし、顔のコンディションもいいわー。やっぱりこいつオトコマエだわー(上目線)カメラマンに「優しい顔してるよ」とか言われてるのはワロスだけど
  • しげさまのコメントが染みた。しげさまは分かりづらい努力をするから、外には出づらいんだけど中では色々と変化も起きてるんだよね
  • 紙飛行機持って走り回るけーちゃんがひたすらかわいらしいわけで
  • 座ってるにしきどの手を引っ張って立たせようとするてごしさまと、超体重かけてるにしきど
  • 「甘えてんじゃねーよ!」マイフェアハァァァーーーーーン!!!!!!1111
  • にしきどが超優しい顔して話しかけてるの誰かと思えば小山!こやきどきたこれ!
  • いやー良いメイキングでした。ありがとうございました

*1:小芝居ですが