お題バトン

「紅い花」を延々リピしながら回答です。名曲すぎてDVDも見れない!超いい曲なんだけどこれ。何でこれコンでやらないの?というくらいに名曲。みんな早く聞けばいいよ!
というわけで、マスミさん(id:a2z)からお題「やましたともひさ」でいただきました。私はべつにこれでいいと思ってるんですけど、私のピ様像って変わってるかもしれない…

  • いつからあなたはこの方が好きなんですか?
    …いつ?わかんない。マジでわかんない。入所当時からずーっと見てるので。滝様をパパと呼び、滝様にテレビで押し倒されてたりしてた頃から「かわいいなー」と思ってたけど。彼のジャニ暦も私のジャニヲタ暦も長すぎて分からなくなってます。すみません。でも最初はシンメ担だったんだよ。やまとま。ネコネコロケットのやまとまは永遠だよ。(電波)
    ピ様個人に対して「自担!…うそ、ごめん」とか「マイフェア!」とか頭イタイこと言い出したのはここ半年くらいです。分かりやすいね★
    「好き」というより「目が離せない」人なのかな。いろいろめんどくさい人だから。とりあえず、ここ5年ほどはずっと目が離せていない。でも昔は「あんた、大丈夫?」と思ってたのが最近は「アイドルピ様サイコー!」となってるから、本当によく成長してくれたと思う。(上目線)
  • この方の魅力について話してください。
    その1、オンの時は完全無欠のアイドル様なところ。オフの時じゃなければ、本当に存在しているのか?と思うほどに現実感がない。フェアリー。きっと魔法の粉を持ってるんだと思う。キラキラを振りまいてステージに立つ姿は「アイドル」として完璧で、とっても人間くさい自担にげんなりした時など、とても癒される。アイドル万歳!
    その2、理解不能なほどにポジティブなところ。ポジティブすぎて、根暗な私にはとうてい理解できない思考回路の持ち主。たまに一人でヘコんでるんだけど、でも一人で解決してしまう強い人だな、と思う。
    その3、「ホワイトピ様」と「グレーピ様」と「ブラックピ様」がいるところ。ごめん、これは上手く説明できないんだけども。ホワイトはアイドルキラキラ純粋無垢!すぎて時々こわいんですが、面白いのでそれなりに好き。グレーはバランスが丁度良いので常にその状態でいてほしいくらい好き。ブラックはとにかく恐怖なので、できるだけ身を潜めてて欲しい。
  • この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
    ええええええ…マイフェアとあれこれしたい、みたいな願望が全く無いので困るな、これ。私にとってのマイフェアは「鑑賞すべき芸術品」なんで、見れればいいんです。んじゃ、コンで最前で見れる人になってみたいです。すみません。何か問題だらけの回答のような気もしますが、許してください。茶髪でキャワなマイフェアが見たいんです。
  • この方のイメージソングは?
    ブリグリの「There will be love there-愛のある場所-」。基本ポジティブな人なんだけど、常に自分に「こうなりたい」という指標を言い聞かせているような人で、一見人好きしそうなのに自分から踏み込めないからわりと孤独な人なので。ああほんとにめんどくさい人だなあ。なので、さっさと愛を見つけて結婚して落ち着いてほしい、とわりと本気で思ってる。そうすればあの、依存症なところも多少は治るかな、と。
  • この方のイメージカラーは?
    山PのPはPinkのPなんだよ!ってことで、ピンク?でも今のマイフェアにはまったく似合わないよねー。あ、茶髪にしてからはピンク着てるの見たことないな、でも。今のビジュなら似合うかな?
    うーん、アイスグレーかな。冷たそうで儚そうで、でもアースカラー
  • この方に合う季節は?
    冬から春にかけての時期。三寒四温みたいな。ニュアンスで分かってくだ。日差しは暖かくなり始めてるんだけど、風は冷たい。
  • 最後に一言。
    ピ様に言いたいこと?自担に「早く帰ってこい」と伝えてください(素)まあ、基本的にアンチファミリーなんですけども。すみません。やっぱりこういう時の頼みの綱ってピ様なんだよ!頼むから自担に!(可哀想な人ですみません)
  • バトンを回す五人
    じゃあ、私もマスミさんに倣って1推し以外で回してみたいと思います。
    カトさん(id:GMW)に「修二と彰」で。うふふ。お時間ありましたら、よろしくお願いしまーす。あと、デートも是非してください!てへ★