Sea of Dream

昨日は「カツンビューコン1周年&3月生まれをまとめて祝おう会」でTDSに行ってまいりました。メンツはいつものごとく、カトさん、カトさんのところのK担さん、ゆなさん、壱子さん、わたくしです。ちなみに3月生まれとは、K担さん、壱子さん*1、わたくしです。
朝から晩までよく遊びました!フルにシーで遊んだのが久しぶりで、すっごく楽しかったですー。
色々食べられたし*2タワー・オブ・テラーも乗れたし、体張って写真も撮ったし!ドナルドとデイジー見てハァハァして、ミニーさん*3の女子力におののいて、お土産もそんな感じでパケ買いしたし!あと、壱子さんオススメのバブルインチョコレート*4も買いました。懐かしい味がおいしくて、一気に3個も食べてしまった。うふ。
「みんなで今度行こう」という場所が増えて楽しいなー。うれしいなー。次も楽しみ!

*1:まさしく17日がバースデー。おめでとうございます!

*2:うきわまんがかわゆす!

*3:「ミニーちゃん」と呼ぶには恐れ多いと感じた

*4:昔あった「ぬーぼー」のようなお菓子