タモステ

長くなるので畳みます

  • OPからマイフェアの腰巻に萎える。なんでなんで豹柄。顔は超キャワなのに下半身に萎え
  • tgssmちょっとだけ髪切ったのですね
  • しげさまは髪のびるのが早すぎます
  • にしきどはTV出るときくらい髪セットしてください
  • 山下、話はしょりすぎだよ山下
  • やっぱりMCはけーちゃん頼みが安心できるなー
  • スタンバイ時の肩チラあざーっす!
  • ごめん、久々のセニョバックのエビシが素敵すぎて色々無理。塚たんキャワアアアア
  • 「んはぁっ!」しげさまあああああああ素敵素敵素敵素敵(この反応間違ってますか?)
  • カンフーのJJがかわゆす。手をぱくぱくさせるマイフェアもかわゆす
  • ああ浅香が笑顔で踊ってるよおおおおうれしいいいい久々に見たよ、笑顔の浅香
  • てごしさまの投げキスは思わず避けたくなるんですが、どうしたらいいですか。だって受けたら下僕認定されそうじゃん
  • 「おいでおいで」のしげさまが超アイドルスマイルでカコヨスなんだけど、微妙に見切れ気味なのがシゲクオリティ
  • 五関先輩にちょっかい出すマイフェアハァァァァーーーーーン!!!かわゆいとかわゆいでかわゆいいいいいい
  • 河増キターーーーーー!!!!!回数重ねる度に笑えるな、ここ。画面構成がすごいと思う
  • ヲタ大変だなぁ…*1
  • エビシと千賀が出てきた瞬間「申し込めば良かった!」と悔やんだ私を許してください
  • 高木のカメラアピがすげえ。成長したねえ、キィ様…
  • あ、トツが黒髪だ!私わりとあの明るい茶髪好きだったんだけどなー
  • でも、ヲタに囲まれてうれしそうな笑顔のニュスを見ていると、ヲタ囲みも悪くないなと思えるアイドルNEWSマジック。ニウスとニウス担は幸せな関係を築き始めていけてるんじゃないかと思う。というか、ニウスのヲタに対する接し方がとても素敵でうらやましい。自ユニも(以下自粛)
  • 嵐のバックに上田がいた。うひゃひゃひゃひゃ!このときの上田は「上田くん」でも「たっちゃん」でもなく「上田」だな。むしろロバだな
  • あれ?ってことは、これ自担もいるのか?このタモステ、嵐ビデオに入ってると思うんだけど、発掘するのめんどくさいー
  • ミスチルさんの姿を追って、まったくカメラの方を向かなくなるにしきどを、誰かどうにかしてください

*1:番協入ってた友達が「ちょ、つ●こさんが「キャーって言え」ってww「番協ウザス」って言われるのうちらなんだけどww」とメールくれました。つ●こさんは相変わらずヲタに色々やらせるのが好きだね…