とりあえずこれだけ@タモステ

増田ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふみとよかったね、ふみと!思わず「ギャー!」って叫んだけど!
でもマスー(癒し系笑顔)の隣で超オラオラやってるふみきゅんは、ものすごくアレだったな…何か、ミクさんとかそのおさんが「目をそらしてしまう」とか「見ると笑う」とおっしゃってたのが分かる…そうですよね、笑うよね、アレは。何か濃すぎるのかな。存在が。
他の細かいところは、またのちほどー。バックわらわらすぎて、メインをちゃんと見れてない。とりあえずマイフェアの豹柄腰巻はナシの方向で。

あ、自担にモザイクかかってなかったのでほっとしました。自担まだカツンだわー。はいはいネガティブネガティブ。
でも自担やっぱり超かっこよくね?やっぱり超オトコマエじゃね?あの首筋とかすげー好き。はいはい盲目盲目。粘着粘着。