アンテナにぶってる…

アルバムですか。ほへー。まあ、そりゃ出るよね。って冷めた反応ですか?すいません。正直、アルバム出るのうれしいー!っていうよりは、ほっとした感じの方が強いのです。まあ、既存7曲とかYOUはじんさんの声ちゃんと入ってるらしいので、それなら買うわーと思ってますけど。(それ無かったら買わないつもりだったんだよ、ごめんね…)
でも、ラブオアってそれって、印税…いいのか?わからん。もう何も考えたくない。ごめん、最近いろいろ考えるのに疲れたよ。ぐったり。いつもの「空気読めなくてすいません」的な言い訳使うのもめんどくせえ。私はじんさんの歌声が聞きたいだけなんですー。それ主張するのは悪いことですか。だめなことですか。わかんねえ。もういろいろ頭の中がパンクしそう。
とか言いつつ、スマスマのOXY捕獲し忘れましたが、何か。メッセですばる担と「エイトツアーどうする?埼玉か千葉って思ってたんだけど無理ぽくね?栃木か群馬にしね?でも私、両方当たったとしてもどっちかしか行かないよ。いいよ私もどっちかしか行かないつもりだから。じゃあ、いいやーとりあえず両方申し込んどけ。了解、私5口申し込んでおくから、あんた1口でいいよ。はぁああああ5口!?あんたアホじゃないの!?それ以外にドームと横アリも行くんだろ!?」みたいな会話してたらすっかり頭からすっぽ抜けてましたが、なにか。私、これでもA担ですが、なにか。とりあえず、ちゃんとじんさんいたみたいだからそれで満足。ロート様ありがとう。はーあー何なんだもう。何なんだ。私は一体何がしたいんだ。ぐだぐだなエントリですみません…疲れてるんだよ!(逆ギレ)