かわいすぎて言葉にならない

ニュスのMステもりょーちゃんと郁人の裸少もかわゆすぎてモエすぎて感想なんか書けません。
ニュスは横尾担がしげしげ言ってて私がぴーちゃんぴーちゃん言ってて*1おまいらどこのニュス担?って感じでした。ああもうかわゆす。しげさま髪がフルモデルチェンジで超いけめそ。てごしさまはもうそろそろ髪切ってほしいです。
ああ、でも途中でバック出てきたときに最初はマド3軍あたりかと思ってたら*2マスーとマイフェアの間に浅香が現れてびっくりしました。ちょ、JJ!ニュス見たらいいのかバック見たらいいのかわかんねえ!って、引きになったらキィがいる!アリーたんもいる!!つか、大きい子組は亀井以外みんないるんじゃね?ちょ、本気で誰見たらいいんだか。(葛藤)でも結局、フェアリーなマイフェアにがっつきましたけど。やっぱり天使だね!妖精だね!あの人は花の蜜飲んで生きてるんだヨ☆って言われても信じられるよ。
そんで、裸少はもう、道場さんあざーす!あざーす!!黄門さまスタイルで和服のふみきゅんがちょおおおかわいい。目キラッキラさせながらどんぶりもきゅもきゅ食べたり、ロールキャベツ本気食いしてたりするのがめちゃくちゃかわいい。しかも、りょーちゃんが隣に座ってるから、小さい子が余計に小さく見えるの。もうほんとうにかわゆいねえ!(でれでれ)*3ああでも、お箸とかカトラリーの使い方もうちょっと上手になろうね!食べ方もうちょっときれいにしようね!あと、菜種卵って何?って気にしてるのもかわゆかった。好奇心旺盛だね、ふみきゅん!

*1:あのピ様は「ぴーちゃん」呼びできる

*2:この時点でなべしょ探しにやっきになる横尾担

*3:ゆなさんに「あかにしには究極のツンデレなのに、ふみとにはデレデレと評されたので、心置きなくデレすることにした