ABCノート

私やっぱり、郁人が好き!!
って、他の方*1からすれば、超今更なことを思いました。以下、長文。さらっと感想書いて終わるつもりだったのに、何かやたらと長くなってしまった。
基本的に私はDDだし、むしろ事務所に嫌いな人はいない根っからの事務所担だから、所謂「オンリー」な方からすれば、きっと理解できない人種なんだろうなぁとは思うんですよ。カツン好きだし*2じんさんが一番、っていうのは動かしがたい事実なんですけれど、浮気性というか、キラキラをいっぱい見てるのは楽しいし、好きがたくさんあるっていうのは悪いことじゃないと思うんだ。
そんな中でも、郁人はやっぱり特別なのかなー。好きだなー。さすが私の「最後の砦」。
たとえば、私がたいがい甘いのはかめたんと郁人という双璧がいるのだけれど、かめたんには「悲しい思いしてほしくない。つらい思いしてほしくない」と、超過保護なのに対し、郁人にはそんなこと思ったことない。だってあの子はブレない。崩れない。目をそらさない。(かめたんがそうじゃない、というわけではないですよ、もちろん)とってもとっても強い子。つらさとか、悲壮感なんてまったく感じさせないくらいに、とても強い。
そんな郁人ですけど、もちろん彼にだってヘコむことや悲しいことだってたくさんある。悔しい思いだってたくさんしてるはず。
ショービジネスの世界に生きてれば、とても当たり前のように、数字とか人気とか、目に見える形で結果が突きつけられる。外野からの声もたくさん耳に入る。
それでも、「アイドル」という仕事は清濁全て飲み込んで笑っていなきゃいけない仕事。
郁人はそれができる子。郁人なら、きっといつでも笑顔でステージに立ち続けてくれる、と過信でも何でもなく思わせてくれる。郁人は私にとって、最高で無敵のアイドルです。
あーどうしよう、滝つが超楽しみすぎる!!あ、その前に来週の裸少もね!わくてかわくてか。

*1:ここ見てくださってたり、オフでお話したことあるお方

*2:最近、自分が「カツン担」と名乗れないことに気付いた。自担がいるからカツンが好き、なんだな。でもカツンというグループのことはもちろん好きですよ。自ユニと呼べるのはカツンだけだし