あの子のこともっと知りたいバトン

ユミさん(http://betheny.jugem.jp/)からいただきました。
はじめましてー。ありがとうございます。お噂だけはかねがね(笑)こちらこそ、是非仲良くしてやってください。同い年ですし!ピ様大倉かめたんというビッグ3wwと同学年ですよね!
全然しっかり者でもありませんし、あかにしに対しても思うがままにババッと綴っているだけなのですが、そんな風に言っていただけるのはうれしいですー。えへへ。ありがとうございます!


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
すいません、アンカーにさせてください。

2.お名前は?
ネット上ではナナミと名乗っております。本名ではありません。
すでに6年ほど使っているのですが、元々は某「七つの海のティコ」という大好きなアニメの主人公からとりました。
上田くんが、それが好きだと言い出したときは「上田くんが言ったから、そこからとったと思われるじゃねーか!」と焦りました。
私の方が先です。
(何としても主張したかったらしい)

3.年齢を教えて?
20歳です。もうすぐ21になります。うお座A型、おうえんしてください!

4.職業は?
学生です。外語系です。

5.ご趣味は?
アイドル鑑賞。すいません。
読書とか映画鑑賞*1とかのインドア系です。お外で活動的に遊ぶのは苦手です。

6.好きな異性のタイプ
歳相応の落ち着きと知性があって、色気もあって、茶目っ気もある人。言うだけタダ。
理想は、中村勘太郎さん。あるいは、新藤晴一さん。言うだけタダ。基本的に年上の方が好きです。
何であかにしなの?っていうのはよく聞かれます。

7.特技は?
そんなもの持ってるような大した人間じゃないです。
あ、サクランボの茎を舌で結べます!自担と一緒だね★

8.資格は何か持っていますか?
堂々と言えるのは英検準1級くらいしかありませぬ。TOEICって資格に入るのか?あ、でも履歴書とかには書けるよね。それなら880点。それくらいです。

9.悩みはありますか?
ありますけど、あんまり考えないようにしてます。根暗だから、考え出すとネガティブ止まらない。
まあ、自担のこととか自分のこととかねえ。それ同列に考えるのかよって、そんな自分が一番問題。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
あまり食べ物に執着ないから、好きとか嫌いとか自分でもよく分からないんだよなぁ…
好き:甘くて水分多い果物。スイカとか梨とか桃とか。カルボナーラ、生野菜、サバの味噌煮。
嫌い:食べられないほど嫌い!っていうのは、生食できない貝類。ホルモンとかの内臓系。モツ鍋とか無理。

11.好きな人はいますか?
たくさん。みんな大切。

12.あなたの愛する人へ一言
愛は秘めるものです。だから内緒。

13. 最近ハマっていることは何ですか??
ヒミツの花園。かなたきゃわゆいよかなた、ってハァハァしてます。(…)

14. 最近1番許せなかったことは?
あるにはあるんだけど、ここには書けません。ネットってこわいなー。とりあえず、嫌いなら言及しなけりゃいいのに、とかは思うよね★

15.オススメの音楽を教えてください!!

Definitely Maybe

Definitely Maybe

ここまでやるならビッグマウスも許せるよな、と思うくらいの名盤。

Parachutes

Parachutes

あえて相反するようなものを持ってきてみる。Oasisが動ならColdplayは静。

まあ、分かりやすいんですけどUKロックスキーです。厨二ですから!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
アンカーということで、ストップします。すみません。

*1:DVDで見ることが多いです。映画館で見ることはあまりありません