こきドラマとか亀まぬとか

こきたんドラマのヒロインて千明様なのか!てっきりローサたんが相手役なのかと思ってました。何か二人が並んでるところ想像つかないっす。千明様って2.5次元な印象だし、こきたんは良くも悪くも「今」すぎるから。でも千明様の役柄が「メーテル」ならそれでいいのか。それならむしろ現代版777とかやってほしいなぁなんて思ったりする私です。磯Pが本気出すとマニアックに走りすぎるのが不安です。*1みなさんわりと普通に「楽しみ」と仰ってる方が多いのでこんなに不安がらなくてもいいのかとは思いますが。あああこわいこわい。
かめまぬは何だか、テンション高すぎてこわいです。かめたん最近おかしいよな。いや、そんなに判断するほど露出もないので明確なことは言えずただの印象ですけれども。しかし、この文章を真顔で打ってるかめたんを思い出すと「職業アイドル」の肩書きは伊達じゃねーなと思います。えらいよ、かめたん。*2

*1:777も十分マニアックだという意見は却下です

*2:以前、マヌアル更新が超遅れてた時(ひとこい撮影時)撮影現場で真顔で携帯をいじってて、その後にマヌアル更新されたので多分あれはマヌアル打ってたんだと思う。超真顔でこのはじけた文章打つのか…と呆然とした去年の冬