百識@チョコレート後編

何だか、カトカンとアリーたんがすごく仲良しになってるのがかわゆくてたまりません。二人で「せーのっ!」で答え言ったりしてるの。超かわゆい。あと、カトカンと知念くんが答えハモって二人顔見合わせて笑ってるのもかわゆい。いいなぁいいなぁ。かわゆくていいなぁ。アリーたんは結構人なつこい子ですよね。私もなつかれたいです。(黙れ)そして、そんな若い子たちの知識についていけてないイノっちもかわゆいです。今日も元気に百識厨!(合言葉)あの紙芝居調はトリビアと同じ匂いを感じる。
ちなみに、ピエール・マルコリーニはバイト先に行く途中にあるのですがこの時期は平日真昼間でも長蛇の列ですごいです。チョコの方ね。アイスの方は閑散としてる。確かに美味しいけれど、私はノイハウスが好き。