涙腺弱ってるから

「息抜き!」と称して真夜中にようつべさんで「STAR SEEKER」見て泣くの止めてください>自分
それにしても素晴らしすぎるよね。名曲だよね。エビシの本気が痛いほど伝わってきて泣ける。みんな良い顔。素敵だ。バック職人のエビシ*1もだいしてるけど、バックってメイン曲やるための勉強なんだよね。確実に「ステージで魅せる」ということを実力として身につけてるエビシは本当にすごいよ。私もがんばるよ。課題の終わりが見えてきました。あと一息です。明日は予定があるので今日はもう寝ます。

*1:今回の滝つコン、エビはリハ4回くらいしかしてないんだよね…それでほぼ全ての曲のバックつくってすごすぎる。事務所無茶すぎる。