「星をめざして」初聞き

歌詞が落ちた時点から「ちょwwww」とは思ってたけど、しょっぱなからピ様に「いちーど死んーでーまたいきーかえるー」とか歌われると破壊力抜群だおwwww曲調としてはとても好きです。サビの盛り上がりとかも映画のテーマ曲としてはいいと思う。歌唱力の心配はしてないし。
だがしかし、これからずっと歌い続けていくにはこの歌詞はからすぎると思う。いいのか?これ。本当にいいのか?僕らは生まれ変わったですか…そうですか…僕らは繰り返さないですか、同じ過ちを。そりゃ繰り返されたらこっちもたまんねーけどよ。
いつか8人で歌える日を心待ちにしております。6人じゃやっぱりこの歌詞しょっぱすぎる。みんないるかいって、足りねーよ。