O型頑固ズ

にしきどりょうが好きすぎる件。どうしよう。今更のように私が求めていたにしきどを発揮されても困るんだけどなぁ。
にしきどって、なんだかんだで熱血人間だし、ヤンキー気質だからなぁ。エイトではさらに暑苦しい人(よこやまさんとかすばるさんとか)がいるから何かクールぶってるけど、にしきどの元の性格はやっぱりアツイ人で、「男たるもの!」みたいなめんどくさい考えを持ってる人だから。ニウスでももっとぶつかってこうしたい!ああしたい!っていうのがあるんだろうね。でもそれに対してニウスの子たちって、都会っ子というか(笑)ドライでさらっとした子たちだから歯がゆいんだろうなぁ。それぞれに気質に合ったやり方ってもんがあるだろうにね。にしきどもアプローチ変えてみたらええやん。まだまだグループとしても若いんだし、これからだぜ。
てゆーか!ニュスコン一緒に行く予定だったU担の友達に「ごめん、カツン優先させて」って言われてフラれちゃったよおおおおお!!うわーん。一人コンは寂しいから嫌だよぅ。もういっそ、諦めようかなぁ…ぐすん。誰か誘ってください。(恥知らず)