後でするものじゃないよね後悔は

堂本兄弟総集編でGYMとかテゴマスの未公開あったんですか?マジですか。泣きそう。その時間うちのレコは何をしていたかというと、せっせとやべっちFCを録っていました。阿部ちゃん×巻×羽生とやべっちの鍋パーティー面白かったわー。でも私サカヲタじゃないの!ジャニヲタなの!!阿部ちゃん男前で好きだけど、それ以上に極上の男前たちが好きなの!嗚呼ごるたんとまいたん見たかった。見たかったよ…orz
そして華麗はちゃんと見ました。さすが豊子たんだよ超おもしろいよ。何が面白いってやっぱり、肖像画と金色の鯉@将軍だと思うよ。もっと何とかならなかったのかな。俳優陣は木村さんはもちろん、皆さん迫力あって素敵でした。不安だったハセキョーも見た目は清楚な奥様って感じで出番もそんなにないからか、あんまり気にならなかったです。京香姐さんは迫力とかそういう問題じゃないよな。所謂「傾国」ってああいう人なんだろうなー。妖女。