成人式と再出発おめでとう

とりあえず、夕方のWSは見ました。*1マスー紋付袴似合っててキャワよのう。ピ様は輪郭がだぶついてました。や、痩せようよ…?ああこれだから元が良い人間ってやーね!マスー以外は全員スーツでしたが、しげさまは髪…切った?若干すっきりしてたような。そして超やる気に満ちた顔してて目汁でした。しげさま!
ジャニウェブ仕事早すぎだよ。愛だね、愛。シングルが発売日未定だけどとりあえず出るのね?そして2月からツアーって!ちょ!おじいちゃん早すぎだよおじいちゃん。早く振り込め用紙ちょうだい!とか言いつつ今金あんまりないんですけども。
(追記)横アリ初日かよ!とりあえず1回入れれば満足なんですけども。最大の問題は一緒に行く人がいないということです。身内どうするの?行くの?

*1:朝から並んでた友達に実況してもらおうとしたのに、帰されちゃったらしい。