広報担当

  • はなまる

いろんな意味で期待を裏切らない人ですよね、村上さんは。トークとかVOSSとかVOSSとかVOSSとか。あと、「おもろカッコイイ」って初めて聞きました。そうなんだ〜。いつの間にそんなこと言われるようになったんでしょ。個人的には「面白い」が先にきてるのが気に入りません。エイトは「カッコイイ」が先にくるべきユニだと思うので。
トーク内容は心配もしなかったし、既出のものがほとんどですねー。お疲れ様でした。
最後のエイト写真の横山さんが最強に美で失神するかと思った。なにあの美形ー!超美。すてき。横山最強。今度のエイトコン、すばる担のすばるウチワ持つつもりだったけど横山ウチワ振ろうかな。裏は「黒坊主」で。

  • いいとも

何で村上錦戸なのか未だに謎ですけど、とりあえずお疲れ様でした。村上さんはギャル男だし、錦戸は変な色の服だしで若干orzでしたけど。*1
村上さんはゲストにも関わらずがんがんツッコんでいく前へ前へ精神がすばらしいですねー。声デカいから若干ウザいけどw村上さんの場合ウザさも長所。いまさら錦戸のはにかみ笑顔くらいでキャーキャーは言えないひねくれ元担ですが、ラストに「買っちゃいな!」と言い損ねて村上さんに向かってコテンと頭をかしげた姿にはモエました。わりと安い。錦戸の笑顔よりも仕草に萌える女です私は。

*1:でも錦戸、ああいう服好きだよね…よく着てる