千賀高木ラインktkr!!

ちょ、今週の百識は固定三人以外は千賀と高木だよー!何だこの地味にツボついてくる顔ぶれ。ちなみに、今週のお題は「鍋」です。

  • キィ様の演技に一歩の進歩も見当たらない件。
  • 千賀が藤ヶ谷に罵詈雑言をたたきつける様が萌える。
  • カトカンのこの中一とは思えない雑学王っぷりが不思議でしょうがない。何だこの十三歳。
  • 「井上鍋」を食す六人。イノっちが年下の世話を焼く様が好きな私には、鍋奉行イノっちはたまらない。
  • 井上鍋って初めて聞きましたけど、いろいろすごいんだな…*1
  • 百秒ロケは今回もキィ様。舌足らずな上に棒読みで、しかも語彙が少ないってレポートには致命的な気がするんだけど…
  • あんこう鍋を食すキィ様。「超うめぇ!」しか言ってない。喋り方がおばかっぽいなあ。
  • それにしても、キィ様はこのロケでイイ物食べさせてもらってますね。いいなあ。
  • ところで、エビシはふみきゅん以外はいつ出してくれるんでしょうか?